5/8

5/8 学んだこと

1.サウナで大体3回ほど回数を重ねて入るのだけど2,3回目のドライサウナとなると入浴時全然汗をかいていないので入ったばっかりに全然汗が出てこないので焦るが時間が立つとドバッと出てくる

2.越谷科学技術体験センターミラクルに行ってきたSdgsというプラスチック問題や貧困化などよ世界的な問題に取り組んでいることが展示してあったシュールストレミングも展示してあり臭いを嗅いだが日が経っていたからなのか言うほどではなかった

3.イオンレイクタウンに行ってきたレイクタウンには3つの施設があり今まであまり考えていなかったのだけど2つまでしか散策していないことに気づいてしまった

 

新たに学ぶこと

1.ロウリュウでの体験を増やしていきたいので今度はロウリュウがあるところにいってみよう

2.コロナの影響でムーンウォークなどの機材施設が使えなかったので使えるようになったらやってみよう

3.一度見たものでもその日の気分や調子によって見え方が変わるので今まで訪れたことのある施設なども散策するのもありかも