5/9

5/9 学んだこと

1.長瀞のかき氷は阿佐美冷蔵の氷を使っている阿佐美冷蔵が長瀞のかき氷で有名な場所である

2.魚釣りでいくらで釣ろうとしたがほぼ釣れなくてぶどう虫に切り替えた瞬間にどんどん釣れるようになったアユが10匹釣れたぜ!

3.お好み焼きの店Kansaiにいったんだけどロボットを使った運搬回収をしていた未来にいきているなーと思った

 

新しく学ぶこと

1.本を読んでいて読むだけで頭に入っていないことが多いのでもう少し頭に入るような工夫をしたほうがよさそうだ

2.自分のやりたいことへの目標が定まっていないので1番需要があることに対して進んでみよう

3.8時間睡眠にした方が目覚めたときの状態がいい気がする